• 締切済み

永久脱毛後にまた毛を生やせますか?

20歳ですが、ヒゲが毛深いので永久脱毛しようか迷っています。 20代はヒゲがないほうがいいのですが、その後ヒゲを生やしたくなるかもしれません。その時、何らかの方法でまたヒゲを生やすことはできるのでしょうか?できるのならそれはどんな方法なのでしょうか?教えてくれませんか。

• okire
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

• 1982syo
回答No.1

こんにちは。 レーザー脱毛ではないのですが、光脱毛を経験した者です。 カウンセリングで永久脱毛の説明を受けたのですが、 レーザーや光を当てて脱毛するということは 毛穴の奥にある「毛を作る工場」を永久に機能させなくするということだそうです。 ですので一度脱毛してしまえばもう生えなくなるのではないかと思います。

okire
質問者

お礼

ありがとうございました。そうなんですか。わかりました。 永久脱毛するには覚悟が必要なんですね。