• ベストアンサー

ハワイでフォトツアーをされた方に質問です。

来年、ハワイで二人だけで挙式をする予定です。その時に記念にフォトツアーという、写真集のような物を作ってもらえるのを知り、とても興味が湧いています。 ですが、費用がどのくらいかかるか気になります。 フォトツアーをすると、どのくらいの料金がかかりますか?

noname#66420
noname#66420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki0724
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

3年前にハワイで挙式をしました。質問に該当するフォトツアーと言うものになるかわかりませんが、デジタルアルバムを作ってもらうために、400枚以上の写真をカメラマンの方に撮ってもらいました。 私がウェディングトレスを着て化粧をしてもらっている所から、式場に着くまでのリムジン・式のリハーサル・式の間もずっと撮ってくれて、その後に、海や草原でたくさんの写真を撮りました。 全部のネガと写真に加え、デジタルアルバム、アルバムの画像の入ったCDがついて、全部で15万以上かかりました。 高いと感じる方もいるかもしれませんが、私は変なポーズをさせられることも含めて、かなり楽しい思い出になって満足しています。 アルバムにも色々種類があって、枚数によってもかなり金額が変わってくると思うので、色々ツアーをしている会社の資料を取り寄せてみるといいかもしれません。

noname#66420
質問者

お礼

そうです!そういう感じのを撮ってもらいたいのです。で、15万以上ですか・・・。やっぱりそれくらいかかるんですね。でも撮ってもらいたいので検討してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイで挙式かフォトツアー

    二人だけでハワイに新婚旅行に行く予定で、 その時に、ハワイで簡単な挙式か、最低でもフォトツアーはしようと考えています。 日本では結婚式が済んでいるので、ハワイで挙式するのも簡単な形式で良いので、安くできるところがあれば一番良いなと思っています。 結婚式ではドレスを着ていないので、ハワイでドレスを着て写真も撮りたいと思っています。後でアルバムにできるようにフォトツアーみたいなものが良いのかなと思っています。 ◉どこかお勧めのプロデュース会社や旅行会社などありましたら、ぜひ教えてください。 挙式に関しては、安いところ、 写真撮影に関しては、できるだけ上手で比較的安いところ(もちろんとても安いところなら有り難いのですが) ホテルは、2泊くらいは良いホテルに泊まりたいなと思っています。 また、実際にやられた方に質問ですが、 ドレスを日本から持ち込みましたか?それとも現地で借りましたか? 実は、ドレスは知人から借りる事ができるので持って行く事ができます。そっちのほうが安いなら、それでもよいのですが、持っていくのはやはり大変でしょうか?(むこうから送れば良いのかな??)  5泊7日はしたいです。 2月を予定しています。

  • 海外ウェディング フォトツアーされた方

    こんにちは。25歳の女です。 年明けの1.2月に、海外挙式を予定しています。 国内では内輪のみの披露宴を予定しており、2回ドレスを着るなら…とドレスもタキシードも格安時期に購入しました。 海外は海の綺麗な地域を予定しています。 そこでせっかくなので、フォトツアーをしようか悩んでいるのですが…そこには結局ドレスやタキシード費用も含まれて30万近くなります。 持ち込み費用は掛かりませんが、値引きもできません。 せっかく買ったのになぁ~いう気持ちもありますし、何よりモデルみたいなポーズを取って撮られるというのも、恥ずかしいなぁ~と思います。 私も彼氏も、どちらかと言うと写真に撮られるのが好き!というわけではありません。ただ、思い出としては残したいね、という感じです。 2人で回った方が気が楽だね~という感じです。 いろいろ考えて、彼氏が一眼レフを持ってるのでそれでタイマーや三脚を工夫すれば、良い写真も撮れるかな?と思いました。 自分で撮った写真をアルバムにして頂ける所も見つけました。 もちろん、プロの方に撮って頂くのが一番いい写真になると思いますが… そこで、フォトツアーをされた方にご質問です。 フォトツアーの雰囲気はどんな感じでしたか? また、自撮りでドレス姿を残された方はいらっしゃいますか? 回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ★ハワイ挙式+ツアーパッケージについて★

    来年の10月あたりにハワイで挙式を考えているのですが、なるべく安くしたく思い、J○Bの挙式+ツアーにしようかと 考えています、挙式+ツアーの付いているメリットなどにひかれています。選んでつくるウエディング挙式など考えましたが、値段の違いと、どれを追加したらいいかなど迷ってしまい、かなり悩んでいます~J○Bの挙式+ツアーでウエディングの経験談あるかたや、ハワイ挙式のツアー別でされた方の体験で良い点など、安く仕上げる方法やオススメのオプション追加などありました教えて下さい。又、ハワイでの教会でドレスでビーチに出れ絶好のロケーションで写真がとれる教会を教えて下さい~!

  • 2人だけでハワイ挙式

    2人だけでハワイ挙式 初めて質問します。よろしくお願いします。 来年の2、3月に二人だけでハワイで結婚式をしようと思っています。 もう入籍はすませており、なにか思い出にのこるかたちで、こじんまりした式を新婚旅行も兼ねてしたいと考えています。 費用は挙式・旅費を含めて百万円以内を予定しています。 今のところ旅行会社に行き式と旅行のセットのプランを紹介していただきました。二人だけなのでフォト式に牧師さんを呼んでというのも考えたのですがどうなのでしょうか? できれば費用は抑えたい…と考えています ハワイで挙式した方オススメプランやこうしたほうがいいとかぜひ教えてください。お願いします!!

  • フィレンツェでのフォトツアー

    10月末にイタリアで海外挙式をする予定です。 しかし、10、11月は雨が多いとのことで挙式当日に雨が降らないとも限らないので、 フィレンツェ滞在中にもフォトツアーをしたいと考えています。 ただ、挙式でお金をかけて写真を撮ることは決めていて、できるだけ費用を抑えたいと考えているので、格安でデジタルデータが受け取れることを基準として考えています。 アルバムは帰国後手配しようと考えていますので、撮影だけの希望です。 挙式の手配を依頼している会社に問い合わせると、10万とのことでしたので予算オーバーでした。 また、イタリアで挙式・写真撮影をする際の注意点等があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ハワイ挙式の際のフォトツアー

    来月オアフ島で挙式をあげるものです。 教会挙式後にフォトツアーでアラモアナビーチにて 写真をとりたいと思ってますが、 プロのカメラマンに取ってもらいたいと考えてます。 どこかいい会社知ってる方はいらっしゃらないでしょうか?また,経験された方のお話も聞かせてほしいです。 なるべく安く済ませたいと思ってます。 本当、情報お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • ハワイへの旅行お薦めのツアー会社♪

    来年7月にハワイで挙式予定なのですがP会社でハワイツアー申し込むとそれなりのサービスのため旅費が高くなってしまいます(JAL指定13時チャックイン等のプラン) 私は今まで何度かハワイには行っていますがJALよりチャイナエアラインの方が安くて食事も口にあったのですが親はお薦めできないと言っています(安全面等のことかと思いますが・・・)お値打ち価格で安心できるツアー会社ありましたら教えて下さい♪ 

  • 海外フォトツアー

     初めまして。 10月に挙式を予定しています。新 婚旅行はヨーロッパ(オーストリア予定)に行く予定です。 その際にツアーのフリータイムを利用してフォトツアー(挙式はなし)を 行いたいのですが、手配している会社をご存知でしたら教えて下さい。  ヨーロッパであればイタリア等地域にはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • ハワイでフォトウェディング

    ハワイでフォトウェディングを考えています。 日本で挙式もするのですが、あの海でドレスを着て大きなアルバムに残すのに憧れています。 内容としては、大き目のアルバムで、ページ数も多めで、衣裳レンタルもあるようなのが良いです。 どこか、お勧めの写真会社を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイ 格安な現地プロデュース会社

    ハワイ挙式とフォトツアーを検討中です。 予算も限られている為、格安なプロデュース会社さんを探しています。 いくつか見積もりを出してもらったのですが、日本のプロデュース会社は高いような気がするので、やはり現地のほうが安いのかなと思っています。 おすすめがありましたら教えてください! (実際にやられた方、もし良かったら見積もり金額を教えてください) 希望の内容は、 挙式 ビーチフォトツアー ヘアメイク ブーケ です。 (ドレスは持ち込みです。) また、「RGBハワイ」というところが特に写真がお安いようですが、情報がほとんどなくて、実際に頼まれた方、検討した方、どなたでも、情報お持ちの方いらっしゃったら何でも良いので教えてください。

専門家に質問してみよう