• ベストアンサー

ハワイでフォトツアーをされた方に質問です。

来年、ハワイで二人だけで挙式をする予定です。その時に記念にフォトツアーという、写真集のような物を作ってもらえるのを知り、とても興味が湧いています。 ですが、費用がどのくらいかかるか気になります。 フォトツアーをすると、どのくらいの料金がかかりますか?

noname#66420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki0724
回答No.1

3年前にハワイで挙式をしました。質問に該当するフォトツアーと言うものになるかわかりませんが、デジタルアルバムを作ってもらうために、400枚以上の写真をカメラマンの方に撮ってもらいました。 私がウェディングトレスを着て化粧をしてもらっている所から、式場に着くまでのリムジン・式のリハーサル・式の間もずっと撮ってくれて、その後に、海や草原でたくさんの写真を撮りました。 全部のネガと写真に加え、デジタルアルバム、アルバムの画像の入ったCDがついて、全部で15万以上かかりました。 高いと感じる方もいるかもしれませんが、私は変なポーズをさせられることも含めて、かなり楽しい思い出になって満足しています。 アルバムにも色々種類があって、枚数によってもかなり金額が変わってくると思うので、色々ツアーをしている会社の資料を取り寄せてみるといいかもしれません。

質問者

お礼

そうです!そういう感じのを撮ってもらいたいのです。で、15万以上ですか・・・。やっぱりそれくらいかかるんですね。でも撮ってもらいたいので検討してみます。ありがとうございました。