• ベストアンサー

家庭用のFAXにクリアファイルは通せますか。

会社の倉庫に一般の家庭用のFAXがあるのですが そこから、路線便の出荷の伝票を事務所にFAXさせたいのですが 伝票のままでは差し込むのは無理っぽいのです。 倉庫にはコピー機はありません。 クリアファイルにはさんでFAXに通す事は可能でしょうか? こんな方法でFAX送信しているかたいれば、アドバイスください。

noname#70889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.2

出来ますよ。あまり厚くて滑りやすいものは難しいですけど。 専用の付属品で別売りであったりします。 例えばシャープならキャリアシートとして売ってます。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/supply/t1_t3.html
質問者

お礼

専用のシートってあったんですね。 早速、購入してそれを利用してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• norosi
回答No.3

やった事はありませんが・・・・ 近くにコンビにないですか? あればコンビニへ走って、コピーした方が確実かと・・・・ 急がば回れ!

• rav4_hiro
回答No.1

無理でしょう。A4の紙に貼り付けるかコピーするかでしょうかね。