-PR-
解決済み

インスパイア

  • 困ってます
  • 質問No.248205
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

クロックタワーのもとになった映画しってますか?それと、3はどうなってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (32/51)

もとになった映画わかりました。
「フェノミナ」とゆう、ダリオ・アルジェント監督の作品らしいです。
主演はジェニファー・コネリーとゆう女優さん。
顔まで似ています。
PS版クロックタワーは、フェノミナのビデオだかとタイアップしてたらしいです。
適当な検索エンジンで「フェノミナ クロックタワー」と入れればもっと詳しく分かりますよ。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

ありがとうございます。今度、つたやで借りようと思います。
投稿日時 - 2002-04-09 12:01:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (32/51)

3について。
映画「仁義なき戦い」、「バトル・ロワイアル」を録った深作欣二監督を起用するらしい。
今回はサンソフトとカプコンの共同開発で、今年の秋にPS2で発売予定とのことです。

もとになった映画は・・・調べてみようかなあ。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

秋ですか。楽しみです。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-09 12:02:36