• 締切済み

発売日

クロックタワー3とメタルギアソリッド2は?月?日に出るのですか。?

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

みんなの回答

回答No.2

クロックタワー3についてはよく知らないんですが、メタルギアソリッド2は12月ごろに出すみたいです。ちなみに米国では11月に出すそうですが。クロックタワーといえば、シザーマンが出てきたやつですか?シャキーン!!とかいう・・・ 結構懐かしいですねぇ

mmkkk
質問者

お礼

12月頃ですか。早く発売して欲しいですね。

• kazukidou
回答No.1

何月何日かはしりませんが今年中に出ると思いますよ。 ゲームフェアみたいなのにも出品されてたし