• ベストアンサー

クロックタワーの映画化

2008年あたりにクロックタワーの映画化が発表されましたが、楽しみにしておりましたが今になっても続報がありません。 既に発表された様子もないですし……どうなってしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.1

一応は、着々と製作が進んでいるようです。 ↓こんなん見つけました。 http://eigakataru.jugem.jp/?eid=1310 とりあえず企画自体がコケたわけではないみたいです。

veiros
質問者

お礼

ありがとうございます!楽しみです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロックタワー2について

    友人にクロックタワー2を借りてがんばってます!!でも・・・、難しくてなかなか進まないんです。バイオやサイレントヒルに慣れてる私はどうにもこうにも難しく感じるんです。バイオとかだったら絶対に使うアイテムがあると、それがないと進まないんですけど、クロックタワー2はなんでか、進んじゃって後で行き詰まるって感じなんです。だから「また最初から~・・・?」ってリセットしまくってます。だから同じとこ何回も何回もやって疲れます。 今はイギリスのお城でヘレンを動かしてます。暖炉の鍵は手に入れました。あの暖炉の中に入ったら戻って来れなくなるので、その前にやるべきことがあったら、ゼヒゼヒおしえてください(>_<)

  • クロックタワー3で・・・

    クロックタワー3のハンマー男について教えてください。 板の橋みたいな所を渡ったらペンチがあったのですが、どこで使うのか分かりません・・・・ 分かる方、教えてください!

  • クロックタワー2ってマウスが必須なのでしょうか?

    以前、バイオハザード2が難しすぎるので同じようなもっと簡単なゲームはありませんか?という質問をしたら、クロックタワー2を薦めてくださった回答がありました。他の回答者のアドバイスどおり(^^;もう少し粘ってバイオハザードやってみたら、今はクリアできるようになりました。 そして、いま、クロックタワー2を手に入れたところ、なんだか、よくわからないんです。遊び方が。。。 マウスがないからなんでしょうか?

  • ・・クロックタワー3・・楽しめますか?

    今とても注目しています プレイした事ある方どうでしたか?? バイオハザードやサイレントヒルは全作品プレイ済みで好きな作品です 深作監督の「バトルロワイヤル」も見ました クロックタワーは今までの作品もプレイした事ないのでどうかな?と思っています オークションに安く出始めているのでおすすめなら購入してみようと思っています

  • クロックタワーのセーブはどこから

    クロックタワー1をプレイしてるのですが これはどこからどうセーブをできるのでしょうか? Wiiバーチャルコンソールです。 宜しくお願いします。

  • クロックタワー3のエンディング

     かなり前のゲームでごめんなさい^^;恐くて、ずっと進めないまま中古で売ってしまったのですが、今になって、エンディングはどうだったのだろうかと気になってしまいました。クロックタワー3のエンディングってどうなるんですか?!・・ってゆーか、何でアリッサのお母さんは、姿をけしたのですか?また、なぜハンマー男とかは、アリッサをねらったのですか?できれば、詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • PSのゲームソフト「クロックタワー」をパソコンでやりたい…

    最近「クロックタワー」というPSのゲームソフトを買いました。 今日、ふとケースを見ていると「マウス対応」と書いてあります。 「クロックタワー」は元々はパソコン用のゲームだったという事なので、 これもパソコンで出来るのだ思いCDドライブに入れてみました。 しかし、ファイル(?)は出てくるのですが、どうやったらプレイ出来るのか分かりません。 …というかそもそも「マウス対応」と書いてあるだけで勝手にパソコンでもプレイ出来ると思い込みましたが、 もしかしてパソコンでプレイは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京タワー周辺の映画館について

    2,3日後に、彼氏と東京タワーに行こうと思います。 そして、映画も観たいなと思っているのですが… 東京タワーの近くにある映画館を教えてください! できれば、オンライン予約のできる映画館がいいです。

  • クロックタワー3で第4話のバロウズ城に入ったら

    クロックタワー3で第4話のバロウズ城に入ったのですが、エントランスの アイテムを拾い集め、らせん階段向かって右手のドアへ入り、首の無い男の 手紙を入手。その後らせん階段向かって左手のドアへ入り、壁面を伝って 鍵のかかっているドアへたどり着きましたが、その後どうしたら良いのでしょうか?このような質問で恐縮ですが、アドバイスよろしくお願い 致します。

  • クロックタワー1【ネタバレ含・未プレイの方は注意】

    クロックタワーで詰んだ? エレベーターでセーブしてしまって、 2階へ行ってもメアリー先生に殺されてしまうし(いきなり刺される) 3階へ行こうとしたら途中でとまって、シザーマンがはいってきて殺されます おまけにエレベータなので出ることができません これって回避できますか? それとも詰みましたか?

父の連絡がこない
このQ&Aのポイント
  • 父の連絡がまったくない状況で、質問者は大量の買い物とその商品の転売によって借金を作り、返済ができずにいる。
  • 弁護士からの連絡もあり、質問者は離婚した父親に頼る最後の手段を選んでいる。
  • しかし、父親からの連絡はなかなかなく、質問者はイライラしている。
回答を見る