• ベストアンサー

クロックタワーの映画化

2008年あたりにクロックタワーの映画化が発表されましたが、楽しみにしておりましたが今になっても続報がありません。 既に発表された様子もないですし……どうなってしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

一応は、着々と製作が進んでいるようです。 ↓こんなん見つけました。 http://eigakataru.jugem.jp/?eid=1310 とりあえず企画自体がコケたわけではないみたいです。

veiros
質問者

お礼

ありがとうございます!楽しみです