• ベストアンサー

昔のPS1のソフト「クロックタワーゴーストヘッド」はやるべき?

PS1の「クロックタワー2」をやっています。 このシリーズで「クロックタワー ゴーストヘッド」というのがあるらしいのですが、何か関連性はあるのでしょうか? (「2」が終わったあとやるべき?) ちなみに「クロックタワー3」は「2」が終わった後やろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina-ka
回答No.1

おはようございます。 クロックタワーGHや3は、1・2とは別物だと考えていいと思います。 登場人物も違いますからね。 GHの舞台は日本でシザーマンの出番はないですし、3は一応シザーマンっぽいのはいますけどなんかコントです。 関連性はない感じがしますがどうなんでしょう。 順番はとくに考えなくても問題ないかと自分は思います。 1と2だけ続き物なのでしょうか。 GHについて詳しくはこちらへ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89

ajya1967
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、「2」のあとは「3」にします。