• 締切済み

空白ページ

インターネットでページを開こうとするとたまに 消せないぺージが出ます(途中まで表示してあったり、空白だったり) タスクマネージャーにも表示されず 再度そのページを開こうとすると表示はされるのですが これらはいったい何が原因なんでしょうか? システムの不具合なのか ウィルス等が原因なのか 私はわからないので知っている方いたらお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ウェブページではなくて、ファイルへのリンクを直接開いているのではないですか?

回答No.1

そのページのURLをコピペしてもらうと もっと、確実なレスが付くかも わたしは、そのようなページに遭遇したら 表示メニューのテキストエンコードでSHIFT JISにしたりしますが >ウィルス等が原因なのか それはないでしょうね