• ベストアンサー

京都の方教えてください。

10月22日(日)に京都会館へ浜田省吾さんのコンサートに行きます。同日に周辺でお祭りがあるそうですが、通行止めなどはあるのでしょうか?車で行く予定ですので、早めに入った方が良いのかどうか教えて欲しいです。コンサートは夕方です。時雨殿にも午前中にいこうと思うのですが、移動が困難ならあきらめないとしょうがないかな?と思ってます。おわかりになる方、いらっしゃいましたらお願い致します。カテゴリが違うかもしれませんが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

22日は時代祭です。 京都会館付近は昼過ぎくらいから4時頃まで混雑すると思います。 通行規制はリンク先のようになってますのでご注意を。 できれば京都会館へは電車で行かれたほうが良いのでは…

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/kisei_k/rinji_kisei/jidai.htm
ajuju
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になり、助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

去年の情報ですが、ここにあります。 http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/jidai/jidai.html

参考URL:
http://www.kyokanko.or.jp/3dai/jidai.html
ajuju
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。