• ベストアンサー

インタネットのお気に入りで

ショートカットボタンをツールバーに入れている友人がいましたが どうやってやるのでしょうか? 私はGOOのBARを入れていますが、あくまでそこはGOOのサイトのみですよね。ウェブ検索 国語 英和 みたいな。 でも友人は YAHOOメール  GOO教えて  みたいに自家製BARをつくっていました。 やり方を聞いたら、ドラッグするだけだよって見せてくれましたが 自分でやろうとしたらできません。なぜ??? 困っています。教えてください 特に 教えてGOO と 教えてのMYページのBARができると 嬉しいです。 教えては良く使うのに >> から入らなければならないので面倒くさいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.2

IEの場合、「リンクツールバー」というものがあります。 「表示」メニューの「ツールバー」の「リンク」でリンクツールバーが表示されているか確認し、表示されていない場合は表示しましょう。 次にツールバーの何もないところを右クリックし「ツールバーを固定する」が設定されている場合はそれを解除します。 その状態でお気に入りに登録されているショートカットをリンクツールバー上にドラッグ&ドロップすればリンクツールバーにそのショートカットが登録されます。 また、お気に入りにリンクフォルダがある場合は、そこにショートカットを移動することでも登録することができます。

mkbkk
質問者

お礼

有難うございました。できました。感謝感謝 <m(__)m>

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

<リンクバー>のカスタマイズといったところでしょう。  http://www.724685.com/weekly/qa040609.htm

mkbkk
質問者

お礼

できましたぁぁ 有難うございますぅぅ  ヽ(^o^)丿