• ベストアンサー

寝る時のこだわり・・・

eden533の回答

• eden533
回答No.2

こんにちは^^ ・パジャマはシルクニット100%(安いもの) ・敷き布団と枕はテンピュール ・掛け布団はシルクか羽根 ・シーツやカバーはマメに変える ・寝る前に好きな本を読むのが一番幸せ 人生で一番重要・好きなことが「睡眠」なため、けっこう投資していることに今、気づきました^^; ギャンブルも喫煙もしないし酒も少量だしブランド品も買わないし、まいっか・・・ということに・・・^^;

be-quiet
質問者

お礼

シルクニットのパジャマは、使ったことないですネ。 テンピュールは、好きな人は手放せないようです。 掛け布団も、なかなかいいものをお使いのようで・・・ やはり、人生の1/3を過ごす寝具には、投資が大事かもしれないですネ~ ありがとうございました!