• 締切済み

生理がまだ来ていません;

macha-3の回答

• macha-3
回答No.1

ストレスでいきなり遅れることってありますよ 市販の妊娠検査薬も信用性あると思います。 もし心配なら病院にいってみたらどうでしょうか 何度も検査薬購入しているより確実にわかると思いますが・・・ 私は生理遅れて10日後に市販の検査薬で陽性でしたから 妊娠すると特別なホルモンがでるらしいです 2週間経っているなら普通わかるはずだから多分遅れているだけだと思います

noname#33904
質問者

お礼

ありがとうございます。 急に遅れたので心配になってそれでまた遅れてるのかとも思うので、 もう少し落ち着いて待ってみようと思います**