-PR-
解決済み

おもしろいサイト。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24795
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (26/232)

みなさんのおすすめサイトやおもしろいサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

以下のURLに同様の質問で過去に紹介したサイトがあるので参考にして下さい。(私も答えた)

前にも書き込みましたが、私としては

「The hunger site」
http://www.thehungersite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites
(英語の苦手な方はこちら)
http://www.kh.rim.or.jp/~dtnp_rm/ngos_and_npos/hunger/index.html

をみなさんのお気に入りに入れて欲しいです。

ん~、もっとたくさん良いサイトが出て来るといいですね!!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

ほんだ歯科と言う歯医者さんのサイトなんですけど 探検し甲斐のあるサイトです。一度覗いてみてください。