• 締切済み

PSP

PSPをやろうとしたら電源を入れても画面が黒いままでなにも映りません。朝は大丈夫だったのに今つけたら急にこういう状況になりました。 充電切れかと思って少し充電してのですが、状況は変わりません。 何が原因ですか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• santye
回答No.1

トロイの木馬(psp版)の状況ににてますね。 パソコンにpspをつないで、何かデータとかを 入れたりしたんでしょうか? もしトロイならあきらめるしかないかと。

gsosba
質問者

補足

パソコンにつなげたりはしていません。ただ、ゲームをしてただけです。