• ベストアンサー

「あなた~ッ!パソコン当たったわよ~ッ!」

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

http://www.cmjapan.com/ で調べました。 ほのぼのレイク号/坪田秀雄(夫役)/棚橋幸代(妻役) http://www1.ttcn.ne.jp/~tomproject/profile/tanahasi.htm 所属事務所「トム・プロジェクト」 http://www1.ttcn.ne.jp/~tomproject/

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~tomproject/index.htm
noname#6085
質問者

お礼

pfmさん、早速の回答有難うございます。 棚橋幸代さんって言うんですね。これでやっと分かりました。 HP見ましたが、結構芸歴も長く、色んなドラマ等にも出演されているとは知りませんでした。舞台の方も多いみたいですね。 今度、出演予定のドラマを見てみようと思っています。どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 気になる女性

    最近、ソニーの「ベガ」のCMに出演している、オレンジ色の服を着た女性についてご存じの方、教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 窪塚洋介さん出演のビオレのCMの女性

    窪塚洋介さんが出演されているメンズビオレのCMに出演されている女性は誰なんでしょうか。 初めて見た感じはしないのですが、プロフィールや情報などご存知の方はお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダノン・デイシアのCMに出演している美熟女はだれ?

    ダノン・デイシアというヨーグルトのCMに出演している女優(モデルかも)のプロフィールを教えて下さい。シニアであるにも関わらず、目鼻立ちがしっかりした、文句無しの美人のプロフィールを調べていますが、どのサイトのデータにもかすりもしません。CM俳優・女優に詳しい方のご教授を求めています。

  • おはよう健保連のCM

    おはよう健保連のCM 毎週土曜日朝の番組「ウェイクアッププラス」の健保連のCMに出演している女性のプロフィールを教えてください。また、内容が毎週違っているのですが、このような形のCMはどのような仕組みになっているのでしょうか。単純にCMと言うよりも小さな番組のような気もしますが。いつも気になっていたのでどなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • BGM教えてください(パソコンのCM)

    デスクトップパソコンのCMだったと思うのですが、 女性が液晶ディスプレイに帽子や水着を表示させて、 それを頭に乗せたり、服のように重ねたりしてるCMです。 そのCMに流れているBGMがわからず困っています、 ご存知の方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 折鶴の折り方

    夏川潤さんが出演しているレイクのCM http://www.lake.co.jp/cm/cm.asp?id=ad01f027182011&aspid= にでてくる鶴の折り方をご存知の方教えてください。

  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオ

    マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイクのCMの女性

    今の「ほのぼのレイク」のCMで、 「あなた!当たったわよ~パソコン!」と言っている女性は何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか?

    資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか? http://iconiq.jp/profile/ 最近、資生堂の「マキアージュ」に出てる坊主頭の女性がICONIQという韓国籍の歌手だと知りました。 私は、率直に美人だと思います。 某大型掲示板では総スカンを食らってるみたいです。「全然美人じゃない」とか・・・・ 私自身、自論ですがショートカットで綺麗な人が本当に綺麗な人だと思ってるのですが。 みなさんはこの方を美人だと思いますか?思わないですか?