• ベストアンサー

資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか?

資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか? http://iconiq.jp/profile/ 最近、資生堂の「マキアージュ」に出てる坊主頭の女性がICONIQという韓国籍の歌手だと知りました。 私は、率直に美人だと思います。 某大型掲示板では総スカンを食らってるみたいです。「全然美人じゃない」とか・・・・ 私自身、自論ですがショートカットで綺麗な人が本当に綺麗な人だと思ってるのですが。 みなさんはこの方を美人だと思いますか?思わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も相当な美人だと思いますが… 「ショートカットが似合う女性が本当の美人」というのは 私もきいたことがあります…長い髪はがごまかしがきくので、 その武器が無くてもきれいに見えるのはやっぱり本物…って。 たぶんこの方のバックボーンから叩かれるんでしょうね いまさらどうしようもないことなんですけど。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hi-sekai
回答No.1

美人だと思います。 『ショートカットで綺麗な人が本当に綺麗な人』という意見は私も同じです。 男性でも髪型を整えて着飾った姿ではなく、坊主頭で上下紺のジャージ姿でもかっこいい人が 本当にかっこいい人だと思います。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。