• ベストアンサー

資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか?

資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる女性をどう思いますか? http://iconiq.jp/profile/ 最近、資生堂の「マキアージュ」に出てる坊主頭の女性がICONIQという韓国籍の歌手だと知りました。 私は、率直に美人だと思います。 某大型掲示板では総スカンを食らってるみたいです。「全然美人じゃない」とか・・・・ 私自身、自論ですがショートカットで綺麗な人が本当に綺麗な人だと思ってるのですが。 みなさんはこの方を美人だと思いますか?思わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も相当な美人だと思いますが… 「ショートカットが似合う女性が本当の美人」というのは 私もきいたことがあります…長い髪はがごまかしがきくので、 その武器が無くてもきれいに見えるのはやっぱり本物…って。 たぶんこの方のバックボーンから叩かれるんでしょうね いまさらどうしようもないことなんですけど。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.1

美人だと思います。 『ショートカットで綺麗な人が本当に綺麗な人』という意見は私も同じです。 男性でも髪型を整えて着飾った姿ではなく、坊主頭で上下紺のジャージ姿でもかっこいい人が 本当にかっこいい人だと思います。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ICONIQについて

    2010年春から資生堂マキアージュのイメージガールに採用されているICONIQを知っていますか? また、彼女についてどのような印象を持っていますか? 女性の場合は、マキアージュを使用しているかどうかも教えてください。 参考URL http://www.shiseido.co.jp/mq/index.html

  • 資生堂マキアージュのCMで

    資生堂マキアージュの「明日はやいんですか?」というセリフのCMで 伊藤美咲さんと共演している男性のお名前を 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 マキアージュのCM

    マキアージュのCMで、モデルのえびちゃんが、 篠原涼子に言ってるせりふの意味がいまいち分かりません。 えび「うるうる?の唇は街中で・・浮く」 篠原「褒めてるの?」 えび「そう」 篠原「嬉しい!」 浮くって、けなしてるんでは・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCM

    現在の資生堂マキアージュのCMで流れてる曲を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCMで

    伊藤美咲とエビちゃんの水上バス?2人バージョンで、最後エビちゃんに「化粧してるし」と言われた伊藤が言う台詞。何て言ってるんですか? わたしの周りでは「見ないで」て言ってる派と「何だっけ」派に分かれています。知ってる方、教えてください!

  • 男性は坊主、女性はノーメイクでおでこエラ出すと微妙

    1.男性はスポーツ刈りや坊主にすると、ほとんどの人の見ためがいまいちになりますか? (ちなみに、某大手男性アイドル事務所のタレントでさえ坊主や短髪にするといまいちになりました。) 2.女性はノーメイク(化粧水、乳液までは許可)で、髪を後ろ結びにしておでことエラを全部出すと、ほとんどの人の見ためがいまいちになりますか? 3.上記の様な条件でも、かっこいい男性、かわいい、美人な女性の比率はそれぞれ何人に1人でしょうか? それではよろしくお願いします。

  • 資生堂 マキアージュ

    資生堂・マキアージュの宣伝をしている伊東美咲さんの ファンです。販売促進用のポスターが欲しいので化粧品店 に行って貰えるかどうか交渉しようと思いますがタダでは 申し訳無いので何か買うつもりでいますが何を買っていいのか 解りません。自分用としてそのお店で扱っている男性用化粧品 でもいいと思いますが出来れば「マキアージュ」も購入しようと 思っています。プレゼント用にするもよし、オークションで 安く売ってしまうか解りませんがお勧めはありますか? マキアージュも色々種類があるようなので何を買っていいのか 解りません。転売しやすい商品はありますか? プレゼントとして貰って嬉しい商品はどれでしょう? 男なので知識がありませんので宜しくお願いします。

  • 資生堂 マキアージュのCM曲

    クラシックなのですが、作曲家と題名はわかりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 マキアージュのCM音楽は、誰が??

    資生堂 マキアージュのCM音楽が大好きです。20~30年前、季節毎に大々的に流れていたCM音楽みたいで、とても懐かしいです。誰の仕事ですか?教えてください。

  • 資生堂 『マキアージュ』のCMソングは?

    放映され始めたばかりの 資生堂 新ブランド『マキアージュ』のテレビCMソングの、タイトル・唄ってる人・CD発売しているかどうか・・・等 教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM