• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VOLVOのエアロパーツについて

VOLVOのエアロパーツについての情報を探しています。良いホームページなどありましたら教えてください。(ちなみにVOLVOの公式サイトはチェックしましたが、エアロパーツはほとんどありませんでした)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数660
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

以前にもどこかで似たようなコメントをしましたが、海外のものですがSAMってところがあります。 日本にも何気に出回ってるものかな。 でも以外とSAMのこと知らない人おおいです。 一応本国サイトと他にはあるとおもいますが、SAMの商品を取り扱ってるとこかいておきます。 がんばってドレスアップしちゃってください! ちなみに他にはv-racingやアフターパーツってサイトであるかもしれませ(http://www.afterparts.co.jp/) SAM本国サイト(http://www.samsteffansson.se/) 日本の(http://www.verk.jp/index1.html) ちなみに日本で取り扱ってるとこのアドかきましたがでてるのはその一部ですので、本国のサイトでいいものみつけたら日本で取り扱ってるとこに発注もかけることも可能だと思います。 本国サイトは左のバーの英語に直してからみると見やすいです。画像も見れますので参考にしてくださいませ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

LeVOLANT や AFImp などの雑誌をご覧になってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.autofashion.com/imp/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

VOLVOの年式、型式、グレードはわかりますか? おしえていただければ調べます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!