• ベストアンサー

新型スカブ(250)orスカブss(250)

sionoutlowの回答

• ベストアンサー
回答No.2

どうせ購入されるんであれば、気に入った物を買うことをお勧めします。 トラブルが多いのは困りますが、新しいものでしたらクレームで 治りますし、そこまでトラブルの多いバイクでしたら、いずれ対策パーツもでてくるでしょうし、自分がこれだと思うバイクを乗るほうが良いと思いますよ。 どっちにしても、機械ですから壊れる時は壊れます。 トラブルが多いと言われてる新型でも壊れない時はほんっと壊れませんから。

4747
質問者

お礼

新しい商品でクレームが出た場合対策パーツが出るのであれば問題ありませんが色々と調べてみるとSUZUKIの対応がパッとしないみたいなんです。 そうですよねぇ、所詮は機械ですから壊れる時は壊れますよね(笑 そうなんですよ!同じバイクでもトラブルが殆ど出ない方々がいらっしゃいましたよ。それも宝くじの「運」みたいでなんか嫌ですねぇ(爆 なんだかんだと言っても乗りたいバイクに乗るのが一番なのかなぁと少しは思えるようになりました。助言ありがとう御座いましたm(__)mペコ