• 締切済み

Outlook Express どうやってタイトルは「連絡」のみのメールが自動的にフォルダに入れてもらうか

会社で Outlook Express 6.0 を使っています。毎日200件くらいのメールを処理するので、かなり面度くさいです。「メッセージツール」を使おうと思います。 ツール → メッセージツール → メール で、 例えばタイトルに「連絡」の文字が入っているメールなら、自動的に 「連絡」フォルダに入れるように設定できるんじゃないんですか。 そう設定すると、   (1) タイトルは「連絡」    (2) タイトルは「...についての連絡」 (1)、(2)両方「連絡」フォルダに移転される。 しかし(2)を避けて、(1)のみしたいなら、 つまり、タイトルは「連絡」という2文字のみの場合、あるフォルダに移転しようとすると、どうすればよいでしょうか。

• wfwf
  • お礼率62% (57/91)

みんなの回答

• yamonpa
回答No.1

相手の方に、【連絡】など、前後に記号を入れて送ってもらう事は可能でしょうか? 可能でしたら、件名に【連絡】を含むルールで振り分けられますが…