• ベストアンサー

天理本通り商店街のみどころ

makohiroの回答

• ベストアンサー
  • makohiro
回答No.1

おいしいお店あったかな~????? 本通りじゃあないところにはおいしい店はあるけど、、 おすすめというか 「忘れられない店・評判のいい店」(だったと思う) というのがあります。 「吉川屋の昆布」の昆布飴は有名ですね。 天理教関連の店は珍しくておもしろいけど、、、 21日でよかったですね。月嘗祭の25日だと信者さんだらけで、 とんでもない目に遭うところでしたよ~。

yukkinomama
質問者

お礼

せっかく教えていただきましたのに、返事がおくれて申しわけございませんでした。吉川昆布店みなさんに好評でした!!ありがとうございました。