• ベストアンサー

松山道後商店街

9月に松山道後に行く予定です。  道後商店街で、お勧めのお店は、ありますか。 又、お勧めの温泉旅館は、どこですか。  後、「玉泉堂」という煎餅屋があると思いますが、 このお店についてなんでもいいので情報を頂けたらと 思います。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.3

NO2さんの紹介したHPの中では 私は「なも」という喫茶店がおすすめです。 ジャコテンサンドはなかなか美味しいですよ

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。  ジャコテンは、食べた事があるのですが、 サンドですか。  サンドイッチみたいなものでしょうか?  行ってみます。

その他の回答 (2)

• dora929
回答No.2

こんばんは。松山在住です。 道後商店街は最近行ったことがないのでオススメできるお店は紹介できませんが、「玉泉堂」を含めて商店街HPがありますので参考にしてみてください。 道後温泉にのんびりつかって良き旅行を!

参考URL:
http://town.ehime-iinet.or.jp/dougo/index2.asp
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 参考URLをご参考にさせていただきます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

どのホテルでも環境はそう変わりません。 5月に行きましたが温泉本館には閉口しました。 最近、本館前は込み合うので車の通行禁止になったようですよ。 それにしてもお土産類は値段が高いですね。

参考URL:
http://home.e-catv.ne.jp/ja5dlg/hougon/sakaimokuzen.htm
質問者

お礼

早速ご回答頂きましてありがとうございました。  お土産は、そんなに高いのですか?  参考URLご参考にさせて頂きます。