• 締切済み

ハンドメイドでフェリシモのだっこ紐のようなばってんのおんぶ紐さがしています。

手作りのだっこ紐を捜しています。 ネットで買えるところをさがしています。 手作りのベビースリングタイプはネットで検索するとけっこう出てくるのですが、ばってんタイプのフェリシモのだっこ紐タイプのはあまり出てきません。前だっこできるタイプ希望です。 どこかお勧めのサイトがありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

抱っこ紐で検索すると色々と出てきます。 ご参考になれば。 http://6823.teacup.com/minakoubou/shop http://www.la-cunahonpo.com/04/goods/himoindex.htm?gclid=CK_10trVhYgCFQGNYAodPzMwEw

pikokon
質問者

お礼

ありがとうござました。 とても参考になりました。