• ベストアンサー

浜崎あゆみ

浜崎のアルバム借りたことなかったんで借りよかな~ 思ったら沢山あってどれがいいかわかんないんですよ!! 私が好きなのは 敗者と勝者~って歌ってるのとか teddy bear、自由を右手に~ってのとかです!どのアルバムがオススメですか??

  • paiky
  • お礼率41% (56/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.2

>敗者と勝者~って歌ってるのとか 【no more worlds】ですね(^^) ♪~もしもこの世界が勝者と敗者にわかれるなら~♪ >自由を右手に~ってのとかです! こっちは【UNITE!】ですね(^^) ♪~自由を右手に 愛なら左手に~♪ 【no more worlds】【UNITE!】は 4thアルバム『I am...』に収録されていますよ。 【teddy bear】は 3thアルバム『Duty』に収録されていますよ。 ★浜崎あゆみ公式サイトです。w(゜o゜*)w         ↓        

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/
paiky
質問者

お礼

ありがとうございます! no more worldsいいっすねー!(^^ アルバムって4枚しかでてないんですか!?

その他の回答 (4)

noname#1724
noname#1724
回答No.5

今までリリースされたアルバムは、 オリジナルが4枚   「A Song for ××」「LOVEppears」「Duty」「I am…」 ベストアルバムが1枚  「A BEST」 ・・・ですね。他にもRemixアルバムが多くリリースされていますけど。  (AcousticOrchestra・Non-Stop Mega Mix・EUROBEAT・TRANCE...他)  ・http://cavex.avexnet.or.jp/ArtistLib/B020105.jsp?statusB0201Menu2=5&CONTENT%3C%3Ecnt_id=4947&bmUID=1018167663725 最初に聞くなら「A BEST」が良いと思いますよ。それから、 「A Song for ××」「LOVEppears」「Duty」「I am…」を聞いてみては? Remixアルバム(AcousticOrchestra・EUROBEAT)も結構良いです。

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/ArtistLib/B020105.jsp?statusB0201Menu2=5&CONTENT%3C%3Ecnt_id=4947&bmUID=1018167663725
  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.4

いろいろ有りますが 「Who...」を聞いてやってください。 コンサートでは最後に歌われていた曲です。 DVD・VTRで観ることをお勧めします。 この年ながら感動して泣けてきます。

  • creachan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

収録曲は他の方が答えているようですので、 私は聴いてみた個人的な意見です。 A BEST  「これならみんな知ってるだろ」って理由で選んだ曲ばかりです。 A Song for XX  純粋に良いです。まだ歌い方と歌詞に初々しさがあります。 LOVEppears  シングル、CM曲満載。ベスト版みたいです。 Duty  あゆの転機です。バラード主体でコアかも。聴くほどに味が出ます(笑) I am...  売れて当たり前だけど、聴くと売れた理由が解ります。あゆ作曲も多いです。

回答No.1

私がおすすめなのは「LOVEppears」です。出会いや別れとゆうテーマで曲が作られているものが多いそうです。私はこのアルバムが一番好きですね。 とりあえず浜崎あゆみを聞きたいのなら、「A BEST」だと思います。 あなたがすきな曲から言えばteddybearは「Duty」というアルバムに入っていて、no more worlds(もしもこの世界が勝者と敗者にわかれるなら~)とUNITE!(自由を右手に~)は「I am...」というアルバムに入っています。 おすすめな順番は、 1、LOVEppears 2、A BEST 3、I am... 4、A song for xx 5、Duty です。参考にして下さい。

paiky
質問者

お礼

ありがとうございまーす!! あゆの曲はかなりいいですねぇぇ

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみ「No more words」

    最近改めて、浜崎あゆみの曲をなんとなく聴いているのですが、「No more words」のサビ 「もしもこの世界が勝者と敗者との二つきりにわかれるなら ああ僕は敗者でいい いつだって 敗者でいたいんだ」 ですが、なんで敗者になりたいんでしょうか。 皆、なれるものなら勝者になりたくないですか?? なにかの比喩なんでしょうか? ちょっと疑問に思いました。 個人的な意見でもいいので、「こう思う」という考えがありましたら、お聞かせください。

  • 浜崎あゆみの歌声を尊敬しているのですが・・・

    歌が大好きな高校一年生です! 浜崎あゆみが大好きです。 彼女の歌のどこがいいのかわからないという意見も聞きますが、私は彼女の心に響いてくるような歌い方と、もの凄いうまさを尊敬しています。「teddy bear」のように切なくか細く歌うかと思えば、「Bold & Delicious」のようにすごい迫力で歌うあゆの表現力はいつも圧倒させられています。 そこで、です。 彼女のように(または他の疑うまいと言われているアーティストのように)歌えるようになるには、どのような努力をしたらいいでしょうか?技術的な面でもいいですし、気持ちの面でもいいです。思ったことを教えてください。 また、あゆファンの方、彼女のどういうところが好きか、すごいと思うか教えてください☆

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみの隠れた名曲

    kaka-001と申します。 浜崎さんのCDを何枚か所有しているんですが どれも大ヒットしたもので 誰でも知っている曲ばかりなんですが アルバムなどにある隠れた名曲と言うものを 教えていただけないでしょうか?

  • 浜崎あゆみの「Duty」って・・・

    ずっと気になっていたのですが、浜崎あゆみのアルバム「Duty」の中に入ってる「Duty」という曲の歌詞の意味がよくわかりません。いったい何のことを言っているのでしょうか?

  • 浜崎あゆみの「seacret」

    先日浜崎あゆみの「seacret」というアルバムを購入しました。 MP3プレイヤーで聞くためにCDをPCにセットしましたが、なんと!PCに取り込んでくれません!!! CDドライブから出てきてしまいます。PCで聞くことも出来ません。。。 AVEXのCDはとうとう完全にCD「コピーコントロール」ということでしょうか? 前作のアルバムはPCに取り込んでmp3プレイヤーで聞くことが出来ました。 浜崎あゆみの「seacret」をMP3プレイヤーで聴くにはネットからダウンロードするしかないでしょうか?

  • 浜崎あゆみのアルバムについて

    僕は、浜崎あゆみの曲を久しぶりに聞いて懐かしくなったので、アルバムを手に入れようと思いますが、その中で BlUE BIRD  CAROLS  Voyage Free & Easy STEP you Greatful days の曲が入っているアルバムって何ですか?教えてください

専門家に質問してみよう