• ベストアンサー

浜崎あゆみの隠れた名曲

kaka-001と申します。 浜崎さんのCDを何枚か所有しているんですが どれも大ヒットしたもので 誰でも知っている曲ばかりなんですが アルバムなどにある隠れた名曲と言うものを 教えていただけないでしょうか?

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名曲なんて、人それぞれ違うもの・・・自分の オススメ曲を紹介したところで、あなたの名曲になるかどうかは 別問題です。何度もアルバムを聴き、何度もライヴに出かけ 繰り返し曲を聴くことで、一番心に響いた曲こそがあなたの名曲です。  もし、それがシングル曲だったとしても有名な曲でも・・・ 新たに隠れた名曲を探す必要は無いと思います。 ライヴで聴くとまた違った感じの曲も有るので、是非ライヴには 行く事をオススメします。 ちなみに、オススメ曲・・・と言うのであれば是非 アルバム「MY STORY」の「HOPE or PAIN」を聴いてみて下さい。

質問者

お礼

返信有難うございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

2ndアルバム「LOVEppears」に収録されている「who...」は名曲です。 その後発売されたベストアルバムにも収録されているし、LIVEでもよくエンディングで歌ってました。

質問者

お礼

お返事有難うございます。 参考にさせて頂きます。