• ベストアンサー

堂本光一「-so young blues- 2006」の作詞者

堂本光一の「-so young blues- 2006」の作詞者は松岡充とクレジットされてますが、この人はソフィアの松岡充なのでしょうか?

noname#22166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

大当たりです。。

質問者

お礼

大当たりですか(^^) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

松岡充公式サイトにもちゃんと書いてありますよ。 > Kinki Kids VIDEO CLIP集「一ISM」収録「-so young blues-」 > (KinKi Kids堂本光一さんソロ曲に詞を提供)

参考URL:
http://www.7zoo7.com/profile/discography_01-.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ソフィアの公式サイトは見たのですが松岡充の公式サイトの存在は思いつきませんでした(^^;)