• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

堂本光一ってどんな人??

こんにちわ!堂本光一さんについてですが、周りのひとはエロガッパだとかナルシストだとか性格が良くないっていうのですが本当はどういう人なのでしょうか??おしえてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1171
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

仕事に対して、プロ意識が高くとても真摯に取り組み、精神的にも強い人だと思います。 それはミュージカルSHOCKやコンサートを見ていて分かります。 長丁場の舞台でも体調を崩すということがほとんどないのすし、体脂肪率は一桁だそうですし。 あと、わりと好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、とはっきり表す人かもしれません。 現在人気絶頂のKAT-TUNが昔、某番組で光一くんのバックについていたことがあるのですが、彼らのやる気のなさだか態度の悪さに耐え兼ねて、それ以来コンサートでバックにつけることはなくなったそうですし、現在も交流はなさそうです。 逆に、仕事熱心で態度も良いMusical Academyという後輩のことは可愛がっていて、よくバックにご指名するんだそうですよ☆ さすがに私生活は知りませんが、男性なのでそりゃエロいところはあるでしょうね。 ちなみに寝る時は全裸だそうです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか!! たしかにそういう人でしょうね♪ 丁寧な回答本当にどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#68947
noname#68947

堂本光一さんは、とても礼儀正しく、プロ意識の強い人です。いつもクオリティの高いものを魅せてくれます。その反面、剛くんもタジタジの天然ぶりを発揮する事も。。。 最後に。。。yuuko1234さん、噂や周りの言うことを気にしすぎないで下さい。もう少しタレントさんを信じてもいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!