• ベストアンサー

Outlookの電話帳(連絡先)の表示について

電話帳データをCSVファイルからインポートしました。Outlookでその結果をみると、データは入っているのですが横に付いている「ア」「イ」「ウ」・・・という爪を押してもそのようになっていません。(鈴木なら「ス」の爪を押すと表示される、というようなことです) あと、何と説明していいかわかりませんが、データもかなり右側の方によっています。画面をスクロールさせるつまみがありますが、それを大分右側に動かさないとデータが出てきません。こういうものでしょうか?使い慣れていないので、よくわかりません。教えていただけないでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>横に付いている「ア」「イ」「ウ」・・・という爪を押してもそのようになっていません。 フリガナのデータが入っていない、か >データもかなり右側の方によっています データの頭に不要なスペースが入っている、ために、 フリガナの先頭もスペースになっている。 元のCSVファイルからスペースを取り除いて再度インポートしてみては?