• ベストアンサー

Windowsの自動更新のアイコンが消えない

お世話になります、 今回925672のセキュティ更新プログラムをインストールした後も通知領域にアイコンがのこっています、再度インストールしましたが同じプログラム番号でした、自動更新を一度解除して入れなおしても変わりません、どなたか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このアップデートでしょうか? もしそうなら、ここからダウンロードして、再度入れてみて下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=961F3C95-EC4E-4561-AB27-B3180E9139C5&displaylang=ja

3-7-402
質問者

お礼

回答有り難うございました、ご指示のホームページから試みましたが結果は同じでした、Microsoftに問い合わせましたら更新履歴のファイルが壊れていた為に更新プログラムを促がしていたことがわかりました。

3-7-402
質問者

補足

インストールは終了してもアイコンが消えないということです、(MSXML4.0SP2)925672