• ベストアンサー

メディアプレーヤーを削除したい

メディアプレーヤーを削除したいです。 メディアプレーヤーは最新のものを使っているんですが、9のやつにしたいです。削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

検索すると過去に同様の質問がありました。 そちらが参考になると思います。 メディアプレーヤーの削除 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585275

その他の回答 (1)

回答No.1

スタートボタンのコントロールパネルから、プログラムの追加と削除を選択し、Windowsプログラムの追加と削除を選択し、WindowsMediaPlayerのチェックマークを外します。

nana5878
質問者

補足

プログラムの追加と削除の中にWindowsMediaPlayerがないんです。でもあることになっていて、9のやつがインストールできません