• ベストアンサー

アドミニストレータ以外のユーザの行動制限って

学校のパソコンでユーザの行動が制限されていて プロパティが表示できないなど、とても不便なんですが 行動制限を解除する方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

学校の管理者に不便さを訴えて解除してもらってください。 勝手にやると処分されますよ。

GRAND0W0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 先生にダメだと言われたので 諦めます

その他の回答 (3)

noname#109588
noname#109588
回答No.4

会社でもそうですが、自分のPCではないので インストールや設定変更などは勝手にやってはいけませんよ。 私が勤めている会社ではサービスパックも禁止されています。 何をやりたいのかわかりませんが、学校側で制限している以上、 PC管理者の許可が必要ですよ。

GRAND0W0
質問者

お礼

御回答ありがとうございました やりたいことはランタイムのインスト なんですけどできないので質問しました 許可してもらえなかったんで諦めます

• ZENO888
回答No.3

授業等に支障が出るなら、学校側の管理者に相談して下さい。 学校の共用PCで、勝手に設定変更等されて動作がおかしくなった場合、対応する教員の手間を考えてみましょう。

GRAND0W0
質問者

お礼

御回答ありがとうございました 共有PCなのに自分勝手にいじるのは 良くないですね 失礼しました

• violet430
回答No.2

それは学校のパソコン管理者の人に相談して下さい。 制限の詳細が分からないと回答できないですし、第三者が介入すべき問題ではないと思いますので。

GRAND0W0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 介入すべきではないですね 愚問でした 失礼しました