• ベストアンサー

Rinocerose 【Cubicle】の歌詞

Rinocerose 『Cubicle』の歌詞を知りたいと思い、 国内外の大規模サイトを探したのですが うまく見つけることができません。 いろいろなワードからも検索してみたのですが・・・ どなたかよいサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1
yoooooooko
質問者

お礼

おおっ! とても助かりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新型のキュービクル?

    こんばんは いつもお世話になってます 今日入ったコンビニで小型のキュービクルらしき箱を見ました 小型の冷蔵庫をさらに薄くしたくらいの大きさで、”電灯”と書かれた電流計と”電力”と書かれた電力計と200Vを差す電圧計がありました 箱には電気技術者協会と書かれたシールと、事故の時はこちらに電話して下さいと書かれて××電気設備管理会社と電話番号が書かれてありました キュービクルかな?と思ったのですが、こんなに小さなキュービクルって見たことありませんでしたので半信半疑なのです もしかしたら他の何かの機械なのかな~と思って気になってます そんな小型のキュービクルってあるのですか? また、小規模のコンビニで高圧受電をしてメリットはあるのでしょうか?

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 歌詞について聞きたいです。

    質問失礼します。 「KISS for SALOME」という曲の歌詞が知りたくて探し回ってみたのですが、見つからず困っています。 歌っている方は「The seeker」と言うアーティスト様だと思います。 探し方が甘かったらスミマセン… 歌詞が載っているサイトの検索用のワードだけでも構いませんので、ご回答お願いします><

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 島唄(ブーム)の歌詞 ┌|∵|┘

    えー・・・今ごろ何なんですが、息子が『島唄』の歌詞を知りたいみたいでサイトをちょっと検索したのですが見つけられず、歌詞をご存知の方教えてください。m(__)m

  • サイト上の歌詞がコピーできません。

    カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・ サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。 コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。 プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。 要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020 ↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。 このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか? 余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。 プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

  • 歌詞検索について

    ちょっと前までは、「うたまっぷ」などの歌詞検索で、邦楽の歌詞はコピーできませんでしたが、洋楽であればコピーして他のファイルにペーストすることができました。でも、現在はできないようです。洋楽の歌詞をコピーできる歌詞検索のサイト(海外)があると聞いたのですが、ご存知の方がいたら、教えてください。