• ベストアンサー

起動しなくなってしまいました。

C-Brassの回答

• C-Brass
回答No.1

電源投入時のビープ音が、エラーコードです。  マザーボードのマニュアルを見て、音のパターンからどこのパーツのエラーなのかを確定し、そのパーツを交換しましょう。

参考URL:
http://www.applied-net.co.jp/info/faq/pb_faq024.htm
bakajikara
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そうやらビデオカード、ディスプレイのトラブルのようです。 一度、配線を取り替えてみます。