C-Brassのプロフィール

@C-Brass C-Brass
ありがとう数38
質問数0
回答数62
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/28
  • 起動しなくなってしまいました。

    OS: Windows XP メーカー/FRONTIER 型番:FRFS12A 症状: 電源を入れても何も起動しなくなってしまいました。 (OSもBIOSもです) ディスプレイには一瞬だけ「信号なし」の表記が出ます。 電源を入れると「プーープップ」という音が出続けます。 電源コード以外を全て外しても同じ現象でした。 ケースを開けて中をチェックしてもコードが外れている様子もありませんでした。 私のみの知識では直す事ができないので、お力添えお願いいたします。

  • 核実験が事実なら六カ国協議はもう不要ですか?

    そもそも六カ国協議というのは北朝鮮に核開発をさせないことを目的に発足したものですよね。 北朝鮮自身が発表したように、核実験を行ったのが事実であれば、今更六カ国協議という存在は必要なくなったということでしょうか? 今後は国連を舞台にして世界中の国を巻き込んで、北朝鮮に対し対応することになるのでしょうか? それとも相変わらず北朝鮮と関係する国による六カ国協議を重視するのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mn214
    • 政治
    • 回答数9
  • 田園は自然ですか?

    自然保護団体などが、環境破壊になるから開発はだめという話を聞きますが、森林原野を開墾し田畑にするのは、環境破壊には当たらないのですか? たとえば、北海道の田園は、環境破壊にはならないのですか?何が良くてなにがわるいのですか?

  • 立憲主義と平和主義は相反するのでしょうか?

    長谷部恭男氏は、著書 憲法と平和を問い直す、のなかで、立憲主義と平和主義は互いに緊張関係にあると書いています。 が、具体的にはどうしてか、、ということは書いていませんでした。 もしよろしければ、同じように相反すると思われる方、理由を教えてください。宜しくお願いします。

  • 北朝鮮の核実験への非難について

    素朴な疑問ですが、アメリカ、ロシア、中国って核をいっぱい所有して核実験も行ってますが、なんで北朝鮮を非難できるのか不思議です。 自らが清廉潔白なら当然の行為だとは思いますが。。。 なんか自国だけは良くて北朝鮮みたいな独裁国は駄目っていうのも、 ちょっと強引な理由な気がします。 私としては北だけでなく核兵器は世界中が一斉に放棄すべきと思っています。