• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows2000の起動ディスクって・・・

みなさんよろしくお願いします。Windows2000をインストール しようと思ったのですが、起動ディスクってどこを見れば いいんでしょうか?詳しい方がいらっしゃったらどうかよろしく お願いします。あと良ければインストール方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pmmaohm

インストール方法、ありました~! 私はここを見て勉強しました。 参考URLは、途中からとなっています。 詳しく知りたい場合は、URL後尾の04.htmlを消してコピー&ペーストしてください。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/windows2000/04.html

質問者からのお礼

pmmaohmさんありがとうございました。 早速そのサイトで勉強したいと思って おります。今回は本当に貴重なアドバイス をみんさんから教えていただいて感謝 しております。また何かあった時はどうか よろしくお願いします。それでは本当に ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

2Kの場合起動ディスクは2KのCD-ROMから作成します またインストールも新規・上書き・デュアルなどいろいろあります 下記URLに詳しくでています

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/

質問者からのお礼

tubakiyamaさんありがとうございました。 早速参考にさせていただこうと思いました。 今回は本当に貴重なアドバイスありがとう ございました。またなんかあった時は どうかよろしくお願いします。

• 回答No.1
  • pmmaohm

インストール用起動ディスクの作成方法は以下のページの一番最後に ちょこちょこっと書いてあります。 (FDが4枚必要) http://www.a-yu.com/system/nt05.html インストール方法もネットで探したらありますよ。 ちょっと今、出てきません。 ものすごく親切なサイトがあったんですが・・・。 見つけたら、また書きます。

質問者からのお礼

pmmaohmさんありがとうございました。 自分でもいろいろ探してみようと思いました。 いろいろ参考になることを教えていただいて ありがとうございます。また今度何かあった ときもどうかよろしくお願いします。どうも ありがとうございました。