• 締切済み

男性に質問します

yuji_from_kyotoの回答

回答No.3

全ては人によります。 人により、可愛いと思う方も、引く方も、特に何とも思わない方もいます。 ただ、「会社」であるのであれば、お局の嫌味や陰口は最悪です。 気にする事はありませんよ。 お局は恐らくみんなから嫌われていると思われます。 私は33歳の会社員ですが、私なら相手の方は26歳と年下で、かつ相手の発言に乗っている楽しい方なので、笑顔になると思います。 可愛い可愛くないは、会社では関係ないと思いますよ。

noname#20796
質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね。 回答ありがとうございました!