• 締切済み

「seventeen・・・」?10年程前に聴いた曲

10年程前にラジオで耳にした曲なのですが、 アーティストと曲名がわからず、ずっと気になっています。 「Seventeen, she was so beautiful Seventeen, she was so beautiful・・・」 と繰り返すところしか覚えておらず、流していた番組の傾向からして、UKロックかな? と思うのですが・・・。ゆったりめの、ギターポップのような曲調でした。 ご存知の方いましたら、教えてください!よろしくお願いします。

noname#50803

みんなの回答

noname#232969
noname#232969
回答No.1

男性か女性かどちらか覚えていますか?

質問者

お礼

ご反応ありがとうございます!歌っていたのは男性でした。 思い当たる曲がありましたら、よろしくお願いいたします。