• ベストアンサー

洋服にいくら使いますか?

misslomaniの回答

回答No.10

こんにちは♪ 16歳・未婚♀です! お洋服大好きです~ だいたい月に2・3万ですね… 季節の変わり目はもっといきます。 今年の秋冬はすでに、 ファージャケ3万ちょい・ブーツ約2万・パンツ約3万・ その他もろもろ… と、使いまくりました。 母親泣いてますけど(一応謝った)、 本人も冬服(私のファージャケの何倍かするらしいコートとか) 買ってたので… まぁいいっか! いや、よくないですよね… お母さん本当すいませんでした↓↓

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます!! 16歳にしてはとても、ゴージャスな買い物っぷりですね!! うらやましいーーー!! 16歳でそれだけ買い物できるのはうらやましいです。 私が16だった頃はお金がぜんぜんなかったので、親に 頼み込んで、一緒にお店にきてもらって たまーに買ってもらいました。 だから、ワードローブ少なかったです。 でもそれくらいの年齢のときっておしゃれしたいんですよね! せっかくだから楽しんでくださいねえ。 私もすでにコートと、アンサンブル、カーディガンなど 合わせて5万以上使ってしまいました。 まあ社会人ですからそれくらいはなんとかなりますが 使いすぎはよくないのでここらで、ちょっと控えたいところです・・