• 締切済み

全日空の機内誌のモデルさん

に似ていると言われたのですが、雑誌も手に入らず、どんな人か気になってます。名前とか写真とか分からないかなぁ。

• noah38
  • お礼率56% (115/205)

みんなの回答

• dereku
回答No.2

機内誌は2種類あった記憶があります。1つは編集もモデルも乗務員が全て行なうもの。もうひとつはプロのモデルやライターを使ったもの。誰か乗る方がいれば持ってきて頂くとか、空港の屑籠に捨てていく人もいます。

• masarika
回答No.1

全日空にモデルさんについて問い合わせてみたらどうでしょう? それでも分からない場合は自分で全日空機に乗るしかないと思います。