• 締切済み

全日空の機内誌のモデルさん

に似ていると言われたのですが、雑誌も手に入らず、どんな人か気になってます。名前とか写真とか分からないかなぁ。

  • noah38
  • お礼率56% (115/205)

みんなの回答

  • dereku
  • ベストアンサー率22% (66/294)
回答No.2

機内誌は2種類あった記憶があります。1つは編集もモデルも乗務員が全て行なうもの。もうひとつはプロのモデルやライターを使ったもの。誰か乗る方がいれば持ってきて頂くとか、空港の屑籠に捨てていく人もいます。

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

全日空にモデルさんについて問い合わせてみたらどうでしょう? それでも分からない場合は自分で全日空機に乗るしかないと思います。

関連するQ&A

  • この女性モデルの名前を教えてください

    写真の女性モデルの名前を教えてください。 もしこの写真の載っている作品(写真集?雑誌?)がわかりましたら教えてもらえると助かります。

  • モデル

    雑誌の裏表紙にモデルが載っているのですが、調べたりしてるのですが分かりません。 写真は貼ってます。 わかる人よろしくお願います。

  • モデルの名前

    カメラ雑誌などに掲載されている写真ではモデルの名前が紹介されていることが普通ですが、絵画や彫刻ではほとんどありません。理由があるのでしょうか。

  • モデルではないのにモデル

    ここのおしえてgooであるざっしをしらべていました。 そこであるざっしを検索してみると、 このような記事がでてきました。 私の友達は元○○のモデルで○○←(わたしの本名がはいります。)ちゃん(現在中学2年生?) の友達らしいのですが、私はそのモデルを知りません。 とても可愛い子みたいなので興味があります。 私の友達の中で知ってる人はいなかったので… また、○○ちゃんの事務所を教えてくれると嬉しいです。 とありました。 わたしはそのざっしをよんでいてまえにそのオーデションを うけたことがあります。 ですがさいしゅうしんさでおちました。 そのことは学校の人みんながしっていて、 一時期それが原因でいじめられることがありました。 今はいじめられてないのですが。 このしつもんは昨日されたもののようで、あきらかにわたしをさしてると思います。 ここのIDしゅとくもそのしつもんをするためにしたものだと思います。 現在中学2年生。それとわたしの名前は相当めずらしく、 苗字までいっしょとなるとたぶんわたしだと思います。 モデルでもないですし、そんな噂は学校じゃ一切ありません。 普通に落ちた、くらいにしか思われてないのですが。 これってたぶんしりあいですよね? 本名をだせないのであれですが、 自分と同じ名前の人は存在しないとずっと思っていたので。 それも苗字までいっしょで。 またこれをなんかのひょうしにだしにされていじめられるのか不安です。 その記事をしょうきょしていたただくすべはないでしょうか?

  • ▽←こういう骨格のモデルさんを探しています!!

    顔が三角形のモデルさんを捜しています。 顎がとても小さくて、本当に三角形の顔をしています。▽←こんな感じ・・ 以前、CUTiE?か、何かの雑誌で3~4Pで特集されていたのですが、 誰かお名前や所属、どの雑誌に載っていたか知っている方はいらっしゃいますか? 確かにコンビニで立ち読みをした記憶があるのですが、、 凛としてかっこよかったので、バックナンバーを手に入れたいと思っています。 回答宜しくお願い致します!!!

  • モデル愛可ちゃんの友達のモデル「マユコ」って?

    こんにちは。 モデル愛可ちゃんのブログによく登場する「マユコ」ちゃんのフルネームが知りたいです。 昔プチセブン(?)で一緒にモデルをやっていたとか。 すごくかわいくて雑誌でも見たことあるんですけど名前がわかりません。 愛可ちゃんのブログに「マユコ」と紹介されて写真もよく載っています。 ご存じの方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カメラ・写真雑誌

    あるカメラ・写真雑誌で、今月か先月の号に、 おじいさん一人をモデルに色んな場所やシチュエーションで写真を展開していた写真・カメラ雑誌がありました。 (確か巻頭特集的に組まれていました) (表紙もそのおじいさんの写真だった…かな?記憶があいまいです。) 写真のイメージはモノクロです その雑誌を手に入れたいのですが、何の気なしに立ち読みした程度だったので、なんという名前の雑誌だったか思い出せません。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 高校生にモデルはできるんですか?

    高校生でもモデルができるんですか? モデルというか、雑誌モデル的な、、、 もしもあるならその雑誌の名前も教えていただきたいです

  • 雑誌の読者モデルは実名?偽名?

    友人から「◯◯さんが雑誌に出てる~!ちょっと見てみて!」と連絡があり、この雑誌を買ってみたところ確かに「ほとんどその人」でした。学生の頃にモデルのバイトをしていたらしく「あぁ、彼女なら応募するだろうし、採用もされるだろうな」と周囲も認める人です。 ただ、友人も私も一つだけ不思議に思っている点があります。「氏名・年齢・在住地が全く違う」のです。 住まいは引っ越したのかもしれません。が、名字だけでなく下の名前も違います。年齢も実際より若ければ本人がサバを読んで申告している可能性も考えられますが、実年齢よりも5歳上なのです。 大手出版社刊行の女性向けファッション雑誌(オールカラー)で、読者のメイクをプロがなおすという記事です。A41ページが彼女1人のスペースで、アップ写真(ハガキ1/2の大きさ)が2枚と、他に小さい写真が3枚あります。  つまり、いかにも怪しい広告記事だとか、小さく汚い写真で見間違えたということはないのです。髪型や髪の質感・ほくろの感じ(多分)からも、「ほとんど間違いない」と友人と意見が一致しているのですが・・・。 こういう雑誌では、個人情報の保護のために、あえて名前や年齢を変えて掲載するということはあるのでしょうか?それともやっぱり他人の空似? ちなみに友人も私も、彼女とはすごくに親しい間柄というほどではなく現在の連絡先を知らないため、本人に聞くということはできません。

  • このモデルさんご存知ですか?

    ファッション雑誌を読んでいて、一人気になるモデルの方がいました。 名前は「sonoya(ソノヤ)」というらしいです。 ↓↓ http://gw.tv/fw/shop/tgc/08SS/model/model_sonoya.html イギリス出身らしいのですが、見た感じ白人というわけでもアジア的な顔にも見えないので、なに人だか気になります。 ハーフなんでしょうか? どなたか、知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう