• 締切済み

教えてください!

VB.NET初心者です。住所録を作成したいのですが、良い書籍を探しています。知っている方教えてください!

• AKI78
  • お礼率63% (70/110)

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 本ではないのですが…このサイトはご存知ですか? http://www.microsoft.com/japan/users/recipe/default.aspx マイクロソフトによるプログラミングの基礎コースです。住所録はありませんけど、似たようなものを改良すると言うことで…。 あくまでも参考として。 でわ!