• 締切済み

もしかしたらと悩んでいます。

舌下の唾液腺脇のふくらみの片方がここ10日間くらい腫れっぱなしで痛いです。原因は特にないと思います。口内炎とも思ったのですが治る気配がないので、診察を受けようと思っているのですが、何科に診てもらうのが良いのでしょうか?どうそよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

開業医でも構いませんが、口腔外科のほうが確実でしょう。

hukunoren
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• zorro
回答No.1

耳鼻咽喉科か口腔外科で・・・

参考URL:
http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/symptom/symptom12.html
hukunoren
質問者

お礼

参考になります。どうもありがとうございます。