姫路~明石間で土曜夜に活動している社会人サークル探しています

このQ&Aのポイント
  • 兵庫県で新しい交友関係を築きたい24歳女性が、土曜夜に活動している社会人サークルを探しています。
  • バレーボールをしていた経験があり、スポーツが好きな彼女はテニスやフットサルでも活動できるサークルを求めています。
  • サークル探しに便利なサイトや、関連情報を知っている方はぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

姫路~明石間で土曜夜に活動している社会人サークル探しています。

いつもお世話になっております。 私は24歳女性です。 一年近く前に兵庫県に仕事で引っ越してきました。 仕事の合間の気分転換と、新しい交友関係を築きたいと思い姫路~明石間で社会人サークルを探しています。 時間に余裕があるのは、土曜日の夜7時以降なのでそれぐらいの時間に活動しているサークルを探しています。 引越してくる前は、バレーボールのサークルに入っていました。 スポーツがすきなので、バレーボールでなくてもテニスやフットサルやなんでもかまいません。 そのようなサークルご存知な方、またそういうサークルを探すのに便利なサイトをご存知な方がいたらお返事ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zen16
回答No.1

こんにちは。 姫路~明石間では遠いと思いますが、私は大阪市内でフットサルをやっています。 うちのチームのメンバーは下の掲示板で集まりました。 うちのチームでもいいし、他のチームを探すのもいいと思いますので、一度見てみて下さい。 メンバー募集はサイトの下のほうにあります。

参考URL:
http://www.futone.jp/index.html
ryoko0528
質問者

お礼

とてもよさそうなサイトですね!ありがとうございます。早速探してみます。 パソコンが調子悪くて使えずお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。