• ベストアンサー

バドミントンがしたいのですが福岡市内

現在パート勤めで平日子育てや家事でほとんど時間がありませんが それでも体を動かしたいのです!! 平日夜 土日日中いずれかに バドミントンがしたいのです、、 (バレーボールや卓球、テニスはできません) 福岡市内のサークルご存知の方   回答願います!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

福岡市体育協会のHPに福岡市バドミントン協会のリンクがありましたので、そちらを載せておきます。 サークル紹介のページがありますので、直接問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.u-zak.ne.jp/FBA-C/
momotimama
質問者

お礼

リンクURLみました!! 草ヶ江小学校でありました ありがとうございました