• ベストアンサー

相模原市で剣道を習えるところ

相模原市、町田市内で大人(中高年)でも剣道を習えるサークルがありましたら教えて下さい。 平日夜、土日が希望です。 道場などで規則が厳しいところは望んでいません。 (出欠状況やイベントの強制参加など) 剣道初心者でも参加がしやすいところが希望です。

noname#15451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
参考URL:
http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/chuuou-k/circle0905/circleitirann.htm
質問者

お礼

早々にありがとうございました。