• ベストアンサー

都内の産院選びで迷っています

妊娠検査薬で調べてみたところ陽性でうれしかったのですが、はじめての妊娠なので産院選びで迷ってます。都内で評判のいい病院をおしえてください。 また無痛分娩を考えていますが、その際費用はいくらくらいかかりますか?お返事お待ちしております。

• BSB5
  • お礼率96% (24/25)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171693
noname#171693
回答No.2

ベネッセのウイメンズパークの口コミで、 産院をお探しになってみてはどうでしょう。 地域の口コミというところがあります。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/index.html
BSB5
質問者

お礼

URL大変参考になりました♪口コミなら確実ですね?? これからじっくり探していきたいとおもいます。 回答ありがとうございました(*^-^*)

その他の回答 (1)

• kgih
回答No.1

臨月近くなってからの、週1回の通院を考えると、ご自宅に近いか、ご自身の実家に近い病院を選ばれることをオススメします。 ということで、どの地域でお探しなのか、情報をアップしたほうが、効率のよい病院選びができると思いますよ。

BSB5
質問者

お礼

早速のご回答ありばとうございます。 実は現在自宅(江東区)住まいで、これから結婚&彼と新居へ引越し(まだ地域が絞れてません)&出産であせっています。HPでいろいろ検索したのですが迷うばかり。。とりあえずは自宅近辺をさがしてみますね~。