• 締切済み

sparitualというマニュキュアが買えるところを教えてください

友人からsparitual(スパリチュアル)というマニュキュアを教えてもらい、購入したいのですが販売しているところが見つかりません。 青山にあるネイルサロンで買えることはわかったのですが、住んでいるところからちょっと遠いので、近く(横浜近辺)のショップか、ネット又は、通販で買えるを探しています。 Webでかなり探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。 ハワイのメーカーらしくて、この会社のWebも見たのですが、日本には発送してくれないようです。他の海外のSiteも見たのですが、なかなかいいところがなくて・・・・ どなたか詳しい方教えてくれたら、大変うれしいです。

みんなの回答

• GOBOO
回答No.2

なんと、日本で買える所があるらしいですよ。 先日NAIL EXPO2006で見つけてたのですが、SPARITUAL というブランドはアメリカに本社があり、 (株)シンワコーポレーションという会社が日本の代理店を しているようです。 私もマニュキュアを何本か買いましたよ。 日本人好みの素敵な色が多くて、一目ぼれしました○ スパのラインもあるそうで、そちらにも興味があります。 日本だと、ネイルパートナーやTATなどで購入が出来るそうですよ☆

• 19_91
回答No.1

友人がアメリカから日本人むけに商品を販売している、 K2 USAという、 ネットショップから、ネイル商品を購入しています。 私は実際、買った事がないので、sparitual(スパリチュアル)というマニュキュアを扱っているか定かではないのですが、 アメリカにある会社のようなので見てみたらいかがでしょうか。

Goro-san
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答がなかったので、あきらめてました。 紹介してくださったSiteを見たのですが、残念ながら希望の商品はありませんでした。 青山のショップまで遠征しようと思います。 しかし、紹介してくれたK2 USAでは定番商品が安く買えるようなので、利用してみようと思います!! ありがとうございました。