• 締切済み

画像が表示されなくなることありますか?

yahooオークションやeBayで商品を しばらく検索していると、途中から 一覧で画像が表示されなくなります。 画像のマークはあるので、ダブルクリックして 中を開けば画像や詳細を 見ることはできるのですが 画像を一覧で検索が使用できず、不便で困っています。 念のため、不要ファイルを削除したり ディスクのクリーンアップなどもしてみたのですが 変わりませんでした。 空き容量もかなり残ってます。 どなたか原因や対策など分かる方、回答をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度に表示できる画像の数は限られていますから、それが原因ではないかと思います。

sigma1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初の数ページは問題なく全て画像が表示されるのですが 数ページ進んだ後、件数はかわらないにもかかわらず 後半の画像がでなくなるという状態です。 何か対策などお分かりになるようでしたら アドバイスいただけると幸いです。