• 締切済み

黄色のジャージ

ネットショッピングで黄色のジャージ上下を探しているのですが見つかりません。どこかに売ってませんか? 特にメーカーの指定はありません。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

みんなの回答

noname#69392
noname#69392
回答No.2

#1の方と同意見です。 書こうとしたら先を越されちゃった(笑) あと、参考のようなサイトでオーダーメイドなんてどうでしょ?

参考URL:
http://www.jya-jiya.com/
  • mukutan
回答No.1

黄色ではなくイエローで検索してみました? 張れないほどでてきましたよ☆

mo2zou
質問者

補足

すいません。ヤフーショッピングとかでジャージ イエローで探したんですが全然出てこなかったんですよね。どこのショッピングサイトでしょうか?なにぶん初心者なんで手順も教えていただくとありがたいのですが…。