• ベストアンサー

会計ソフト

この度、会社を設立したんですけど、当面は税理士をつけずに、自分で会計をやるつもりです。どなたか、お勧めの会計ソフトがありましたら、教えてください。1万円くらいで買いたいと思ってますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

仕事でJDLを使っています。  ダウンロードも出来ますので、とりあえず見てみたらいかがでしょう。もっとも重要な事が出来るソフトは高いんですが・・・。  汎用版ですが、とりあえずの事は出来るでしょう。

AA-office
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみるしかないですよね。