• 締切済み

ブルガリのポーチ

ブルガリのピンクのポーチを買おうと思ってるのですが誰か使われた 経験があるかたおられますか? 私、セリーヌのピンクの(最近多く出てる柄)財布を使っていたのですが 買ってから3ヶ月もしないうちに、とても汚れてしまいました。 やはり、生地が布だというのと、財布だから汚れやすいというのと、 毎日使うものだからと思いました。 ブルガリのポーチも同じような生地なので少し心配です。 ポーチも汚れやすいと思うので・・・・ 使用された方、または、同じ生地のバッグなどをお持ちの方お願いします!!!!

みんなの回答

  • 3638a
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

私は下記URLの財布を使っています。 ポーチもこのキャンバスタイプがあったので質問者様の仰られてるのはそのポーチだということとしてお話させていただきます。間違ってたらすいません。 私も財布だからかもしれませんが汚れてしまいました。期間的には半年過ぎてからです。 ピンクだと汚れもわかりやすいでしょうから、黒とかをおすすめしますね。

参考URL:
http://www.europe.co.jp/img/bvlgari/bvlgari-22242-be-1.jpg
smilehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお財布可愛いですね♪ やっぱり、汚れましたかぁ~ピンクとかってすっごく可愛いのですが やっぱり汚れるのは嫌ですもんねぇ。私も買うとしたら黒とかにしたいのですが・・・ 可愛いさはないですよね・・・笑。 本当迷います(><)

関連するQ&A

  • ハンドバッグとしても使えるポーチ。

    持ち手つきで,ハンドバッグとしても使えるポーチを探しています。 いつも荷物が多くてトートバッグだけど,トートは車に置いて,財布だけをポーチに入れて出かけたい・・・っていう状況がけっこうあるのです。 例えば,ヴィトンのアクセサリーポーチのようなものです。 どなたかオススメ商品をご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

  • かばん、ポーチなどのデザインの権利について

    かばん、ポーチなどのデザインの権利について かばんやポーチなどを自作して販売したいと考えています。かばんやポーチなどのデザインはだいたい似た様なものが多いと思うのですが、形に知的財産権とか意匠権があるのでしょうか?だとしたら全く同じ形でなければ大丈夫なものなのでしょうか?また生地についても市販のものには柄や素材などにそういった権利が発生するのでしょうか?だとしたら生地屋さんなどにオリジナルの生地を作ってもらうことになるのでしょうか? どういったところに相談していいか分からないため、詳しい方がいましたらよろしくお願いします。 こういうところに相談すればいいなどの知恵もありましたら教えてください。

  • こんにちは、はじめてポーチをつくろうとおもったんですけど。

    先日、本を買いました(アメリカに住んでるんですけど)日本の本で、バックくらいは作ってみたいバッグつくりの基礎ノートという本なんですけど、そのなかでわからないジッパーの名前があったので質問します。 エフロンファスナーという名前のファスナーとはなんでしょうか?切れるとうことが書かれていたのですが、実際はどういうものなのか、他のファスナーとの違いがわからないので質問します。 ちなみに、日本で有名なYKKなどのファスナーも手に入りますのでそこらへんは問題ないと思うのですが、なにしろ見た目でどんなものがいいのかとかわからないので質問しました。 また、ファスナーをつける際に気をつけたほうがいいことなど、(ポーチは、内側と外側の両方の布を使うものでまだ布は用意してません)そのなかで、どんな布がいいか、いろいろアドバイスお願いします。

  • ブルガリの財布について

    先日アウトレットにてブルガリの財布を購入しました。 お店の人いわく、詳しくは聞きませんでしたが渋谷で限定発売されたものらしく、財布の内側に「limited edition tokyo shibuya 2007」と書かれたタグがあります。 ブルガリのHPやネットで検索してみたのですが、詳細がまったくでてきません。 直営店であるため偽物という心配はしていませんが、2007年のいつごろどういう経緯で渋谷限定で売られたのかなどの詳細が全くわかりません。 どなたか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? 買う時にお店の人に聞けばよかったのですけど・・・ よろしくお願いします。

  • 布について

    シーチングの布が大変安く気になっています。 薄すぎる生地ですか? ポーチの裏側や通園バッグの裏側にすると、すぐ破れますか?

  • 本日(2/24)おねえMANSオハラさんのポーチ

    本日(2/24)放送のおねえMANSの5分メイクのコーナーで オハラさんが愛用されていた、ピンクのローズ柄のポーチを探しています。 B5くらいの大きめサイズで真ん中ファスナーで左右に開くタイプでした。 中はビビットピンクでした。 放送をご覧になっていた方でポーチをご存知の方、教えて下さい!

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • ウエストポーチ・ヒップバッグの作り方

    家族に、ウエストポーチ(ヒップバッグ)を作って欲しいとリクエストされました。 ・ベルトに引っかけて使うタイプではなくて、ベルトが付いていて、カチッと金具をはめて使うタイプがいい ・大きさは、財布とハンカチが入る程度 とのことなのですが、最近はあまりウエストポーチという物自体が流行っていないせいか、作り方やパターンなどを見つけることが出来ません。 本やサイトなどで、作り方の出ているものを知っている方、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • PRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。

    僕は千葉の津田沼に住む26歳(男)の社会人です。 関東地方でPRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。 大きさは,財布と小銭入れとタバコと携帯(折りたたみ)が入る位が良いです。 夏服になりジャケットを着なくなって, 出掛ける時の財布やタバコや携帯の収納に困っています。 これだけの荷物でバッグを持つ気もしませんものですから, ウェストポーチが最適です。 ご存知の方がいらしたら是非是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 色々な柄・素材の生地を扱っている通販サイトあれば教えてください。

    こんばんは。 2年前くらいにあるショップで布製のB5サイズくらいのバッグを買いました。布の柄も形もとっても気に入っていて毎日のように使っていたのですが、黒なので持ち手が白っぽくなり底の角も破れて来ました(;ロ;) もうそのバッグは売っていないので、自分で作ろうと思うのですが、なかなか同じような生地に出会えません(×_×;) ですので、いろんな生地を扱っているサイトで色々見てみたいのですが、そんなサイトありますでしょうか? あと、作り方は感でやろうと思ったのですが、形が違うものでも縫う手順がわかるようなレシピがあったらいいなと思うので、作り方がのっているサイトの方もあればお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう