• 締切済み

ブルガリのポーチ

ブルガリのピンクのポーチを買おうと思ってるのですが誰か使われた 経験があるかたおられますか? 私、セリーヌのピンクの(最近多く出てる柄)財布を使っていたのですが 買ってから3ヶ月もしないうちに、とても汚れてしまいました。 やはり、生地が布だというのと、財布だから汚れやすいというのと、 毎日使うものだからと思いました。 ブルガリのポーチも同じような生地なので少し心配です。 ポーチも汚れやすいと思うので・・・・ 使用された方、または、同じ生地のバッグなどをお持ちの方お願いします!!!!

みんなの回答

• 3638a
回答No.1

私は下記URLの財布を使っています。 ポーチもこのキャンバスタイプがあったので質問者様の仰られてるのはそのポーチだということとしてお話させていただきます。間違ってたらすいません。 私も財布だからかもしれませんが汚れてしまいました。期間的には半年過ぎてからです。 ピンクだと汚れもわかりやすいでしょうから、黒とかをおすすめしますね。

参考URL:
http://www.europe.co.jp/img/bvlgari/bvlgari-22242-be-1.jpg
smilehappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお財布可愛いですね♪ やっぱり、汚れましたかぁ~ピンクとかってすっごく可愛いのですが やっぱり汚れるのは嫌ですもんねぇ。私も買うとしたら黒とかにしたいのですが・・・ 可愛いさはないですよね・・・笑。 本当迷います(><)