• ベストアンサー

うたいびとはねのMIDIを教えてください

うたいびとはねのMIDIをあつかってるサイトを 知りませんか?なるべく「花火」以外の…。 「なれずに」とか… CMCキーワード検索ではないんです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のURLで、「うたいびと はね」で検索すると見つかりました。

参考URL:
http://midi.music.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • うたいびとはね・別れの時をダウンロードしたいんですが・・・

    急ぎの質問です。どなたか教えてくださると助かります>< うたいびとはねの音遊記というアルバムにある「別れの時」という 歌をダウンロードしてMP3で聞きたいのですが、いくら探してもありません。 どなたかダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。 事情があり木曜までにダウンロードしなければいけないのでお願いします><

  • MIDIを探しています

    クラシックの「パガニーニの主題による狂詩曲」と「マイ・フェイバリット・シングス」のピアノMIDIを探しています。 検索サイトで色々と調べてはいますが、なかなか良いMIDIに巡り会えません。 どなたか、上記の2つのMIDIを扱っているサイトをご存知でしたら、お教え下さい。お願いします。

  • 次回のはねるのトびらは・・・??

    次回のはねトびは、「TUKAJI24」以外で、 なんのコントがあるか、知っている方、教えてください!

  • 「スパなび」で表示される運賃

    ダイヤ検索に「スパなび」をよく利用していますが、「スパなび」で名古屋→川崎を検索すると、のぞみ利用品川経由で運賃が¥6,090、新横浜からこだまに乗り換えて品川経由で運賃が¥5,250と表示されます。 新横浜下車、横浜線・東海道本線経由の¥5,460より安くなるのはなぜですか。 それとも「スパなび」のまちがいでしょうか。

  • ffの曲をピアノアレンジしたmidiがあるHP

    をお気に入りに登録していたのですが、うっかり誤って消してしまいました。 キーワードらしいキーワードも思い出せず、「ff midi ピアノ」のように検索しても見つけることができませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • ケミストリーのMIDI がおいてあるサイト!

    ケミストリーのMIDI がおいてあるサイトを教えて下さい!!自分なりに、さまざまな検索エンジンで、ケミストリー MIDI  CHEMISTRY MIDI などといった用語で絞り込みながら検索してみたんですが、関係ないようなものも、いっぱいヒットしてしまうんです。 どなたか、J-POPのアーティストのMIDIが聴けるお勧めの MIDIルームを教えてください!!お願いします!!

  • 風鈴の音のMIDIを探しています

    検索さんざんしたんですけど、風鈴の音のMIDIがみつかりません。 どなたかMIDIサイトで扱ってる所知っていたら教えてください。

  • MIDIギターについて

    MIDIキーボードみたいにDTM打ち込みができるギターはないでしょうか?検索して探したところEZ-AG というMIDIギターを見つけたのですが、12フレットまでしかありませんでした。できれば21フレットぐらいまでギターを探しています。 前にそんなMIDIギターのサイトを見かけたような気がするのですが、見つかりません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • いきなりMIDIが聴けなくなりました…。

    MacOS9、QuickTime使用でMIDIを聞いていました。 以前まではMIDIがちゃんと聞けていて、どのサイトに行ってもMIDIBGM付きの所はちゃんと音楽が鳴っていたのに、今ではBGMはおろか、MIDIサイトへ行っても全く音の鳴らない状態です。 原因が全く分からず、取り敢えず調べてみようと<QuickTime設定→ミュージック→リスト編集>を開いたら、QuickTimeミュージック・シンセというものが入っていたのですが、QuickTimeMIDI入力という部分は「MIDIポート:(MIDI入力がありません)」となっていました。 コレが原因なのでしょうか?その部分をいじろうにも選択肢が無くどうする事も出来ない状態です。 ちなみにMP3は聞けているんです。聴けないのはMIDIのみです。 ちなみにMIDIを聞こうとした場合、今迄通りちゃんとバーみたいなものが出て、音量をいじるボタンや再生、停止ボタンもあって、触るとちゃんと見た目は動いているようです。音だけが全く聞こえません。 音量がゼロになっているワケではありません。他SEだとかフラッシュだとかはちゃんと音付きで聞こえている状態です。 どなたかMacがお分かりになる方がおられましたら、宜しくお願い致します…。検索等で一通り調べてみたのですが、問題が解消されませんでした…。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MIDI

    私MIDIを欲しい訳なのですが、 ネットのサーチエンジン、Yahooなどで検索しているわけですが、 見つかりません。 欲しいのは、B'z , TMR , 福山雅治です。  大量にあったり、いいサイトがあったら教えて下さいt!!

専門家に質問してみよう